こんばんはお月様
先日宣言した通り書きます!!!!
実は1日に2公演観るのは1週間ぶりのアイさん…ほぼ毎日行ってるのに完全オフで行ける日は少ないんですよねショボーン
1回目は当日でなんとなーーく買ったお席…でんでらの澄さん狙いでしたが、思った以上にひかるさんの日向ポジションでしたキョロキョロ
2回目は私的千年桜雅のベストポジションキラキラ
久しぶりに2公演ともじーーっくり見ることができましたアップアップ


とりあえずいつものように大号泣えーん
未だに泣かずには見れません汗汗
個人的にこの千年桜雅の鍵を握っている人は菊千代桔梗だと思うんですよねぇ…

菊千代は自分の想い人(さくら)を雅繁様に取られたのにも関わらず、さくらの幸せを願って雅繁様に力を貸すことを決めます
普通ならさくらを危険な目に合わせるようなことなんてしたくないと思うのに、、そもそもが雅繁様とさくらを離すことだってできたはずなのに、それもしなかった菊千代
菊千代がいなければそもそも雅繁様の本懐を遂げることはできなかったのではないでしょうか?

桔梗は雅繁様の家臣の中でも偵察に戦闘と頼れる存在です
夜桜の宴の際、桔梗が来た時にはまさに最悪の状況でしたショボーン
そんな状況下でも逃げることなく、明らかに不利な状況だと分かっていても雅繁様を先に行かせる桔梗…
その場にいた刺客を全員倒せなくとも日向の仇はきちんと討つ。その最期が本当に桔梗らしくも切ない最期だと思いますえーん



………長く語ってしまったガーン
どうも千年桜雅を見ていると色々な解釈をしてしまって、より一層涙がポロポロ出てしまうんですよねショボーン
次回はひたすらに舞台に集中したいと思います滝汗



午後の公演、またいつものようにインタビューコーナーが始まるかと思ったら、すでにお衣装に着替えたりくさん眞生さんがおねがい
りくさんは普通にお話しされてるだけだと思うのに、見た目が沼部なので面白くて面白くて笑い泣き
このトークの中で2人がおっしゃっていましたが、いいかげんにしろ!の農民にはちゃんと名前がついているらしく…
りくさんがげんさん、眞生さんがでんさんらしいです照れ
またこのお2人が共演することはないが、実はいとこ?親戚?らしいです笑い泣き
まさかそんな設定まであっただなんて…驚きましたキョロキョロ





実は昨日の2回目の公演がSバージョンの50回目の公演でした!!
1日遅れてしまいましたが優雅さんにご報告とちょっとした差し入れをおねがい

久しぶりに優雅さんにお写真をお願いしたのですが、まさかのりくさん眞生さんも呼んでくださり3ショットにラブ
優雅さんありがとうございましたドキドキドキドキ
{30D135E3-4B4B-4A26-9FF7-A36B3E9AF70F}








やっぱり優雅さんのこと大好きだ〜〜ラブラブラブラブと実感した1日になりましたラブ








犬しっぽおしまい犬あたま