こんばんはお月様行ってきました照れ


『がまごおり観光交流フェア
     蒲郡市公演 〜THE REVUE〜』
{6588CBA4-E414-4085-B7B0-020BE4AA0EE9}
↑今回のポスターですビックリマーク


先着500名ということで…ゆっくりお昼ご飯食べたら早めに会場へ
3時半ごろ到着したかな?すでに20人近く並んでいました目
そこからはひたすら地蔵そこまで寒くない日でよかったです

5時ぴったりに開場…お席はちょっと上手寄りの前の方のお席おねがい
歌劇団の出番は1番最後だそうで、それまでは蒲郡の見どころや認定式などがありました
{8B56325F-70E5-4E42-96BD-D5EB69E09AD0}
↑こんな小さい子たちの認定式もありました
改めて蒲郡には多くの名所がありますね



そして待ちに待った歌劇団の公演!!
全員出演かと思いきや、なぜかアリアさんだけが出演されていませんでしたアセアセ
どうされたのかちょっと心配ですねショボーン

内容に入っていきますラブラブ
始まりは『HTB Revue Collection』のフィナーレのお衣装で『LOVE EMOTION』の『We are revue』ルンルン
映像でしか見たことのなかった曲にテンションアップアップアップ
なによりもひかるさん、優雅さん、匠さんという当時と同じ並びに感動してしまいました

途中で愛那さんとれいらさんが歌い、娘役さんだけになりましたニコニコ
カンカンのフリフリが入っていたので、ふわっとした可愛らしい印象になっていましたラブラブ


お次はリベルタンゴの曲での黒燕尾ラブラブ
ごめんなさいタラー澄さんしか見ていなかったです滝汗滝汗
うっすら視界に入った感じではすこーしだけ『桜変奏曲』の振りに似ていたような気がしました照れ


今度はシャンソンのお衣装で愛那さんが……お友達さんに曲名を聞いたのに忘れてしまいました
すみませんアセアセ
やっぱりシャンソンのお衣装はとっても可愛らしいですねラブラブラブラブ



すると聞き覚えのある法螺貝の音が……
これは!これは…!!!
ジャパニーズラブラブ

上半身は和ロックと同じで、下のズボンがジャパニーズのようにふわっとした形になっていました
まずは優雅さん、匠さん、ひかるさんの名乗り!!!!少しだけ蒲郡にちなんだセリフに変わっていました照れ

娘役さんも同じようなお衣装で登場!!
名乗りがない分、澄さんの出番は少なかったですがまた澄さんのジャパニーズが観れるだなんて…とひたすら感動しっぱなしでしたラブ

なによりも優雅さん、れいらさん、りくさん、澄さん、瑠風さんと当時のメンバーさんが多いため、懐かしさの塊でしかありませんでしたえーんえーん


ここで一旦トークへニコニコ
愛那さんは『にぎす』、ひかるさんは『竹島』、匠さんは『温泉』、優雅さんは『ラグーナテンボス』について紹介されていましたおねがい
途中でイメージイラストを持ったメンバーさんが客席通路をウロウロされていたのが、面白すぎました笑い泣き
なにより匠さんの温泉トークが熱すぎて…
本当にCMが来そうですね照れ


これでトークが終わりと思いきや、ひかるさんとれいらさんがなぜか客席に耳を傾けて👂『もっと歌劇を身近に感じたい…?』とかなり無理やり解釈照れ
すると優雅さん、匠さん、ひかるさんが客席へラブラブ
バックミュージックが『ANGEL GATE』のファッションショーだったのが個人的にツボでした

身近に感じとは…?と思っていたらまさかの客席を釣りまくりポーンポーン
後ろのお席ばかりだったので帰ってくる時のお姿さえ見れれば…!と思っていたら、まさかの目の前に空席に優雅さんが座られ…私をガン見目目


……………死ぬかと思いました滝汗滝汗
たった数秒でしたが、ものすごく長い時間のように感じましたアセアセ
未だに衝撃で文章がまとまらないですガーン
ステージに戻られてから、優雅さんとれいらさんが即興でデュエットルンルン
まさかの匠さんとひかるさんも真似してデュエット爆笑してしまいました笑い泣き笑い泣き


トークが終わってからもレビューは続き…
『千年桜雅』のフィナーレのお衣装で愛那さんが『HTB Review Collection』のエトワールの曲を歌われましたが、少し長めになり歌詞も変えられていましたニコニコ

そして…
テンプテーションラブラブラブ
歌はもちろんれいらさんラブラブまたれいらさんのテンプテーションが聴けるだなんて…ラブラブ
そして澄さんの黒燕尾!!テンプテーション!!!!と1人で舞い上がっていました

最後は夢彩の瞬間で締めくくり
普段は歌われない2番まで歌ってくださいましたラブラブラブラブ
サビではいつもと同じように客席へ…澄さんは後ろへ行ってしまいました
私の近くには遥花さんが来てくださいましたラブ




30分の予定でしたが、実際はトーク含めて45分近い公演でしたキラキラ
こんなに内容が濃いのに無料で見させていただくのが申し訳なかったですアセアセ
もう1度見たくなるようなレビューばかりだったので、これで見に来てくださるお客さんが増えたらいいな

また今回は4月の28.29日の2日間で2周年記念公演をやると発表がありました!!!!
どこのチームになるんでしょう照れ
楽しみですラブラブ

今回はなにより大好きなエキゾチカの作品の場面が多く、しかも澄さんが出演されていたのでずーっとテンションはMAXアップアップ
澄さん自身もものすごーーく決まってて、とってもカッコよかったですラブラブラブラブ
本当に行った甲斐がありましたおねがい
今日1日いろんなところで付き合ってくださったお友達さんもありがとうございましたルンルン


今日たくさん元気をもらえたので、明日から2連勤がんばるぞ〜アップアップ






犬しっぽおしまい犬あたま