こんにちはニコニコ
9月17日は私の誕生日でしたルンルンルンルン
もちろんラグーナへてへぺろハート

{A40C352D-AAF1-4531-BACD-7E4206609896}

伊織さんに愛を込めてお祝いしていただきましたラブラブラブラブ


出待ちでは伊織さんにお礼を伝え…
ちょっとお写真もお願いしてへぺろ


碧海澪さんルンルン

{10D13A8B-0FFA-4D3F-8620-8A1B39CFC1E2}


城月りおなさんキラキラ

{5FED7B2D-576A-4CD8-ADFA-9DA50866FA7C}


そして…この日の夜、夜行バスに乗りハウステンボスへも行こうとしておりました!!
しかしバスセンターの方から…『本日は運休致します』との電話がガーンガーンガーン

とりあえず行けるところまでは行こう!!ということで急遽新幹線に変え出発しましたアセアセ

途中でJRは止まるわ、台風の影響で新幹線は止まるわでなんとか博多に着いたのは夜の10時半…これ以上は進めないアセアセということで博多で一泊しましたもやもやもやもや
そのため2泊3日の予定が3泊4日にガーンガーン

予想外の出費が重なりましたが、あの台風の中予定通り着いたからよかったのかなアセアセアセアセ


ほぼ私の日記ですみませんアセアセ
次からは感想を書いていきますおねがい

それではこの辺でバイバイバイバイ



黒猫しっぽおわり黒猫あたま