こんにちはニコニコ
なんとなんと3日目キョロキョロキョロキョロ
千秋楽直前なのでバイトはお休みを頂いて行きまくってます照れ
ちなみに…澄さんがラグーナに来てからGREEN FLASHを見た回数はなんと24回ビックリマークビックリマーク(途中退場ありあせる
今の時点で33公演やっていますが…果たしてこれは多い方なのかどうなのか…汗汗
コラボは3公演とも行きました照れ照れ
残りの4公演は全て見に行く予定なので、ラグーナで見れた回数は28回になるのかな照れ

さてさて昨日の感想をアップアップアップ



花売り娘
大好きな花売り娘のエミ梨さん照れ
昨日はチラシをGET!!
でもよぉ〜く見たらエディのチラシもやもやもやもや
喜んでるけどビルじゃないぞ〜笑い泣き

ワイルドJ澄さんキラキラキラキラ
ずっと澄さん一味なのになんでネックレスしてないんだろ……と思ってましたが、よくよく思えば最初に落としてましたね滝汗滝汗
すっかり忘れてましたあせる



酒場のシーン
昨日もエマ姉さんにチューしてもらえていたサムくんデレデレ
なにより昨日はメアリーとビルのやりとりが面白くて笑い泣き笑い泣き
メ=メアリー、ビ=ビルです音譜

メ『今日のお洋服どう?
ビ『あー俺は青が好きだニヤリ
メ『私も青が大好きよーーおねがい!!
ビ『なら黄色が好き!!!!
メ『私も黄色!!
ビ『それなら緑が好きだ!!!!ムキー

みたいなやりとりをしていましたラブラブ
緑はメアリーの服…ということでメアリーは飛び跳ねて大喜びでした笑い泣き音譜
まさかこんなに会話が続くとは思わなかったので驚きです照れ

エディに対するメアリーの言い訳にも『はぁ??』しか返さずうずまき
ビル様不機嫌ですね笑い泣き笑い泣き



ワイルドJ
最後のセンター席から踊りまくる澄さんJを見ましたえーん
ここの澄さん本当に大好きだったので、このお席から見るのは最後だと思うと辛くてショボーン
向こうにも行けるかなぁ……もやもやもやもや

そういえば最近、けいさんJとエディが戦った後くらいにエミ梨さんJが階段を降りてきてエディと戦おうとするんですよね照れ
エディの気迫にすぐ戻ってしまいますが…あせる




なんか今回は短いですねあせる
千秋楽前日と千秋楽はしっかり書きますプンプン



星グッズ販売星
1回目はまたじゃんけん大会グーチョキパー
お衣装は酒場音譜
2回目はなんと澄さんJとけいさんJが紹介中に乱入キョロキョロ!!!!
誰ですかに対して
けいさんJは『ワイルドK』笑い泣き
澄さんJは『日々樹』……そのまんまやん!!!!と突っ込んでしまった私でした滝汗


もちろんお衣装はワイルドJキラキラキラキラ
澄さんは1番下照れ撮りましたお願いお願い
{9D741A56-F279-410C-8DEF-A540AA5B3D74}



なんと…やっとこれでアップアップ
{493FA987-5182-438F-9B58-68F37A65B05C}

コンプリートしました!!!!
しかも澄さんと並んでですラブラブラブ
長かったなぁえーん




星出待ち星
ほとんど撮っていないので澄さんだけてへぺろ

{6C7992B1-A4AC-498E-9790-2CC19FE18183}

だぁーーーいすきですラブラブラブラブラブラブラブラブ




また…
{E1E18B37-0D57-499E-949D-1673D06CA694}

これもありがとうございましたラブラブ
2日間お話しさせていただいて、とっても素敵な時間を過ごせましたラブラブ
次にお会いできるのはいつか分かりませんが、またお会いできる日を楽しみにしております音譜音譜



もう後4公演…今の所寂しいという感情はないので、千秋楽の日にどかっと来るんでしょうか…滝汗
きっと大号泣してると思うので、慰めてやってくださいショボーン

それではこの辺でバイバイ



猫しっぽおわり猫あたま