こんばんはお月様
2日目行ってきましたおねがい
千秋楽まで休演日を除くとあと3日キョロキョロアセアセ
あと6公演だねーーと言われた時にようやく実感しましたガーン
もうあとそれしか残ってないのですねショボーン
澄さんとの時間を大切にしなければあせるあせる

さてさて昨日のお話へ……アップアップアップ
お席は全て上手…ガーン
しょぼーーんショボーンと思っていた時に神様のような方がキラキラキラキラキラキラ
私の大好きなA22と変わってくださるという方が現れたのですビックリマークビックリマーク
ほんっとうにありがとうございましたおねがいおねがい

そんな感じで幸せな観劇照れラブラブラブラブ
昨日の感想を………



花売り娘
今日のハリーくんはどこに向かって撃つのかなぁ…とか思ってたら、、、
バキューンニヤリ銃
まさかの自分が撃たれましたゲローゲロー

花売り娘のエミ梨さん…相変わらずビルのファン照れ
パネルのビルに向かって『ビル様〜ラブラブ笑い泣き
今日はチラシももらえなかったえーん

ジェニーの傷跡が変わってる…はてなマークはてなマーク
一昨日は2本傷だったような気がしたのですが、昨日は1本になってました!!
また、昨日のワイルドJ澄さんはチンピラ感はなく…オラオラ感が増してました照れ
この調子でジェニーにみたいな悪人になっていってほしいですチューチュー



酒場のシーン
いつもはエマ姉さんに押しのけられちゃうサムくん照れ
昨日はチューチューしてもらえてましたキラキラキラキラ
満足そうなサムくん笑い泣き
相変わらずメアリーも口説いてるし…誰よりもチャラいぞニヤニヤ

銃を構える前、お互いに睨むようになりましたが…たまーーにめっちゃ長い時があるんですよね滝汗
ビルはガンを飛ばしまくり、エディそれに対して余裕な表情な気がします照れ



ワイルドJ
最近ずーっと思ってることですが……
衣装がひらひらするのってかっこいいですよね照れラブラブラブラブラブラブ
ワイルドJのお衣装は大体の方はひらひら仕様になってます!!
その中でもひらひら仕様になっていないエミ梨さんとららさん…お二人ともダンスはとってもお上手ですが何か物足りなさを感じてしまいますショボーン

ひらひら大事。バカにはできない。ニヤリ



未来へ輝け
この時の澄さん…笑顔キラキラ本当にアイドルみたいおねがいおねがい
たまに微笑みかけてくださるのも大好きですラブ



とりあえず昨日はこんな感じです口笛
また行ったら書きますねニコニコ




星グッズ販売星
昨日もじゃんけん大会グーチョキパー
お衣装は酒場びっくりびっくり
これは…これは2回目で来るか〜と思ったら、2回目は未来へ輝けと太陽のお衣装でしたゲロー

もうワイルドJ澄さんと撮れる気がしませんショボーン



星出待ち星
昨日、撮ったお写真を載せますね音譜音譜


夕貴まことさんキラキラ
{464F51E4-C92F-45F3-8CEE-FB1818EECE41}



彩帆真白さんキラキラ
{101D3A9F-B70B-4AB6-991E-8D58CC671052}



月紫エミ梨さんキラキラ
{15AE223C-19F8-477D-9A43-7BBE14C8F126}



柊木ちとせさんキラキラ
{08A5004E-455A-4E00-9717-415F31629DEF}



そして…澄さんとえりかさん
ラブラブ
{A5AF3A19-1279-4096-8594-5C4E2E34F61B}

ずっとずーーっと撮りたかった2ショットおねがい
大好きな大好きなお二人ラブラブ
幸せです照れ


また…
{8A7109D0-1A16-487E-B82B-1C42FF7DF7C0}

澄さんとツーショットもえーんえーんえーん
期間が短かったせいで、全然写真の思い出が残ってない今回ショボーンショボーン
貴重な1枚ですドキドキドキドキドキドキ



昨日はとっても素敵な出会いもあって…澄さんにお聞きしたいことも聞けて、幸せな1日でした照れラブラブ
それではこの辺でバイバイ



犬しっぽおわり犬あたま