こんばんはお月様
今日も行ってまいりましたドキドキドキドキ
発表にもあった通り、今日からジェニーはマリエさんです!!
今日は気づいたことを……


花売り娘
花売り娘のエミ梨さんキラキラ
いつの間にかビルのファンになってるキョロキョロハッ
今日はチラシをもらえたのに、相変わらずハットはゲットできずもやもや
いつかハットもゲットできたらいいのに笑い泣き

『はぁ〜ん…随分と稼いでるね〜!!
ジェニーの声にあれ…違和感……と思ったら、今日からマリエさんだったことをすっかり忘れてました滝汗滝汗
しかもNEWジェニーは左目の下に泣きぼくろ、右目の下に傷跡がありました!!!!!!
出てない間にやんちゃでもしたのかな照れ


酒場のシーン
まさかのマリエさんが出演しておらずキョロキョロアセアセ
そのため今までと変わらず、『飲めや歌えや音譜』の時にちとせさんが舞台袖に入ってしまうので寂しいですショボーン

 今日のメアリーは
『私と言い合いをして!!
『お子ちゃまとはしません』とビル笑い泣き笑い泣き
しょっちゅうしてそうなんだけどなぁニヤリ

個人的にエディの一人称が『』、ビルの一人称が『』なのがツボでおねがいおねがい
エディの方が絶対お兄ちゃんですよね照れ



最終決戦
岩場に追い詰められたワイルドJ一味。
この時の遥花さんのリアクションが大好きでラブ
ジェニーまでおさえられた時、銃を構えて応戦しようとするも『ないないないないあせるあせる』と探しまくり照れ
ようやく見つけたと思ったら、絶体絶命な空気に手に取った銃をポロリあせる
あんまり悪人には見えないですよねニヤリ


未来へ輝け
澄さんとエミ梨さんの組み合わせが癒しでしかないですラブラブラブラブラブラブラブ
ですが…ふと気付きましたキョロキョロ
マリエさんははてなマークはてなマークはてなマークアセアセ
途中で出てくる娘役さんの中にマリエさんはおらずでしたアセアセアセアセ


祈りの舞
やっとマリエさん登場ビックリマーク
歌うのがマリエさんとエミ梨さんに戻りましたキラキラ
この時の蘭さんの迫力が大好きなんですよねぇ口笛ラブラブ


そしてそして澄さんの話題をラブ
今日のワイルドJ澄さん…マリアを捕まえてニヤニヤニヤニヤニヤリニヤリ
エディに銃口向けながらもニヤニヤニヤニヤニヤリニヤリニヤリニヤリ
ニヤニヤしすぎてチンピラ感が増してました笑い泣き
しかも今日の澄さんのチンピラ感がいつも以上で笑い泣き笑い泣き
お友達さん曰く『ほれっほれっ出せ!!』の動きをしてましたうずまきうずまき

相変わらずメアリーを口説いているようにしか見えないサムくん照れ
ビルを諦めて俺にしろよ感がすごいです笑い泣き

ずーーっと気になっていた、最後の決戦の時にジェニーを取りおさえようとする動きキョロキョロ
マイクが入っていたのか…『ボス!!逃げましょう!!!!』と聞こえましたびっくり
マリアを襲った時は澄さんJに従ったのになぁ……




星グッズ販売星
またじゃんけん大会ゲローもちろん撮らず照れ照れ
いつになったらワイルドJの澄さんと横に並んで撮れるんでしょうもやもや



星出待ち星


まことさんキラキラ
{F82C4DEC-F408-42C4-ACF5-99A42B76E6FB}


ちとせさんキラキラ

{FF8505CC-E483-4304-AF70-74DF29DB49F6}



まことさんにお聞きしたいことがあるのですが、他の人に言うとそれを聞くの〜びっくりビックリマークビックリマークと言われてしまうので、聞いていいことやら滝汗



それではこの辺でバイバイ


犬しっぽおわり犬あたま