こんばんはお月様
結局全然更新していないことに気づいたのでしますキョロキョロ!!
澄さんがデビューした11日以降ですが………ずっと働いておりましたチーンチーン
怒涛のお盆の5連勤を乗り越えコラボを見にいき…やっと落ち着いてきたのでお休みをもらって見に行っておりますお願い
……といっても休憩時間に見には行っていたので全公演ではないですが毎日皆勤賞だったりしますデレデレデレデレ
この調子で皆勤賞目指すぞーービックリマークビックリマークビックリマーク



私のどうでもいい諸事情は置いておいて…
GREEN FLASHの話題にします照れ

そういえばついにこんな発表がキョロキョロキョロキョロ

{C6399DAA-C4C1-4476-9AA6-5340E71DF433}

ついにゆかりさんJとはお別れなのですねえーん
れいらさんが『千年桜雅』から外れない限りはゆかりさんは『K.K7335』の工場長……ということはもう2度と見れないジェニーえーんえーん
最後にしっかりと目に焼き付けてきます目


最近の澄さん。
マリアを襲う時にニヤニヤしながらえりかさんを捕まえる澄さんデレデレ
緊迫した場面なのに組み合わせにいつもきゅんきゅんドキドキドキドキしてしまっていますラブ
またワイルドJ一味の時の髪型がちょっと違う気がしますおねがいキラキラ
ラグーナに来てからもどんどんかっこよくなっていく澄さんに翻弄されてますキョロキョロ
 


星グッズ販売星

{9B3244B9-D752-467E-95A3-F18FA4170789}

未来へ輝けのお衣装キラキラ

{AF451983-47DC-44EC-990E-3A0924763F41}

酒場のお衣装キラキラ
このサムくんがお気に入りでいろんなアカウントのアイコンになってたりしますてへぺろ



星出待ち星
とりあえず撮った写真をルンルン


夕貴まことさんキラキラ
{CB2331D1-217A-42F0-9EAD-8DA6D15AF89F}



彩帆真白さんキラキラ
{EE677A42-2FB2-4BBA-ACA0-AF9F8C6854EC}



希咲遥花さんキラキラ
{31402595-837E-4653-8E1E-027380295A04}




春妃那ゆめさんキラキラ
{3CE72541-AD46-4306-AF50-F5F76930C4BF}

メアリーちゃんをお渡ししましたおねがい
{C5D09CE9-18D7-4D88-BBEF-B84595BFE4CB}

とーーっても喜んでくださいましたラブラブラブラブ



そして日々樹澄さんキラキラ
{A1C50290-5898-4BA2-B7C9-2D82003F27D7}

やっとお聞きしたいことを聞けましたおねがい



もうチームシャインが帰るまで1週間とちょっと……早すぎるえーんえーんえーん
でも何を言っても時間は戻せないのでこのまま応援をし、お見送りをするだけですプンプン
それでも寂しいなショボーンアセアセ


 

それでは今回はこの辺でバイバイ

猫しっぽおわり猫あたま