こんにちは口笛
続きになりますルンルン

ラグーナの方はネタバレになってしまうのでご注意くださいえーん



注意これより下はネタバレ注意

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま







心の花
眞生さんソロ!!!!
バックで踊るのはふうさん&紫陽さんペア、咲さん&蓮泱さんペアキラキラ
まさにアイドルカラオケでしたラブ
メビウスが昭和アイドルなら、これは平成アイドルですね照れ



魅惑のバラ
まさか心の花の後、眞生さん、紫陽さん、蓮泱さんが少し踊るとはびっくり
地味ーにここがカッコよくてお気に入りでした照れ
そしていろんな方のブログを拝見してはいるのですが、言っていたのはここかーー!!!!とやっと分かった私でありましたタラー

本当にセクシーですね酔っ払い
ピンクのドレス姿の娘役さんは歩いてくる姿だけでも絵になっていましたラブラブ
『バラーよールンルン』で体のラインをなぞるところとか、心の中できゃーーーーラブラブラブラブラブラブと大興奮でしたてへぺろ



幸せのクローバー
まさに!!クローバー!!!!でしたキョロキョロ
出てき方から皆さんとっても可愛らしくてラブ
また紫陽さん、このお衣装が似合うことラブラブ

そして地味に思っていたことですが、、
人数多いな!?!?!?
どうもGREEN FLASHの花売り娘を見慣れていたので、突っ込んでしまいました滝汗滝汗

また、男役さんたち皆さんピルエットが本当にお上手で全くぶれないキラキラキラキラ

今回のラインダンスは3、4人にずつで踊るところがあるので、若手さんにも見せ場があっていいですねルンルンルンルン
顔を覚えるために3期生さんをガン見しましたが、、結局見分けがつかずでしたもやもやもやもや



フィナーレ
安定のはやとさんの歌声おねがいラブラブ
男役さんたち、密かに早着替えですよねびっくり
あれ!?もういる!?!?と驚いた覚えがありますうずまき
紫陽さんも眞生さんも視線をありがとうございました照れ
本当に最後の方ですが、『あーあー』と歌いながら前にくるところ(分かるかなアセアセ)が今作の中で1番のお気に入りポイントでした音符


エトワールはふうさんルンルン
羽2個!?!?は置いておきます真顔


圧倒的存在感のはやとさんキラキラキラキラ
この瞬間に、見に来て良かったとしみじみ思いましたおねがい



夢の扉
やっぱり懐かしいえーん
また、今回は紫陽さんが客席に!!
目線をすごく合わせて下さってありがとうございましたえーんえーん



今回、紫陽さんがジェームスのポジションをやっているということで行くことを決断しましたが、それ以前にどうしてもっと早く行かなかったのだろうと後悔しましたショボーン
元々、人工知能やアンドロイドといった類が好きな私。
ハマるのは分かりきっていたことなのにチーン
またお話もいろいろと考えさせられる話だと思いました。
『K.K7335』とは結局何だったのか??
私は未来のアンドロイドになったケントカーニーのアンドロイド名だと思ってますニコニコ
それならオープニングのお姿も納得がいくのでキラキラキラキラ
7月6日が千秋楽ということですが、約4ヶ月ではもったいない演目だったと思いますショボーン
ラグーナに来ないかなぁくるくる



写真撮影カメラ

{FC181B97-1F93-4992-9615-4575FC7012C2}


{2DFC554B-6CE5-4671-AC36-D43BA61AD09E}



出待ち星
実は6月18日は美月紫陽さんのお誕生日でしたキラキラキラキラ
ちょうど合わせて行ったのですが、当日の18日は出待ちができるか分からないガーンということで前日の17日にお祝いしましたおねがい

{D0615C48-A7FB-4C5F-9B8D-63FF08E88FA1}

結局当日はお祝いできずえーん
出待ちも2回しかできなかったので、ほとんどお話しすることはできませんでしたショボーン
ですがチームフラワーがラグーナに来るのはもう少しお願い
ですが『千年桜雅』で抜けるメンバーもあるはずなので、今からハラハラドキドキです滝汗



それでは今回はこの辺でバイバイ