こんにちはニコニコ
前日の1日は雨天の為イベントは中止になってしまいましたが、2日は晴天&気温もポカポカの中のイベントとなりましたキラキラ



流れ星フラワーラグーンイベント流れ星
出演者は愛那月ひかるさん、泉美匠さん、美羽アリアさん、舞音帆乃佳さんでした!!
曲はDon't cry for me argentinaと彩虹の瞬間でしたキラキラ
Don't cry for me argentinaではひかるさん&アリアさんペアと匠さん&帆乃佳さんペアで踊りましたラブ
役替わり公演でしか見れないであろう匠さんのペアダンス…しかも相手が帆乃佳さんということで、見れてとっても嬉しかったですルンルン
(ふと思いましたが、ラグーナでも役替わり公演はやるんですかね??
本公演での結梨さんパートは帆乃佳さんが歌いましたキラキラ

10分と予定よりも短いイベントとなりましたが、本公演では見れない組み合わせに大興奮となりましたおねがいおねがい
もう1回くらいこんなイベントやってくれないかなぁ…ラブラブ
1周年記念公演やディナーショーもあるので、難しいですかね??



流れ星MOBIUS流れ星
ここのところ1回目公演はここ、2回目公演はここと全く同じ席ばかりから見ているので、『あいつまたあの席座ってるよ…』と言われそうな気がしてきました(笑)
実は予定が合わなければ2週間ほどお預けになってしまうので、目を見開いてめちゃくちゃ焼き付けてきましたキョロキョロキョロキョロ


実は最近ひかるさんばかり見てしまっている私
しかも本人も気がついているようで、やたら目が合うような(気が)します照れ
また、BIG NOISEの『愛を注いでくれる』ポジションから見ていたのですが、いつもは指差しだったのにも関わらずこの日は本当に注いでくださいましたラブラブラブラブラブ
ジリジリとひかるさんにも落とされかけている私アセアセアセアセ

またこの日はついにひかるさんのウインクを見ることが出来ましたキラキラキラキラ
どこでしたのかは、じっくりと見て見つけてくださいニヤリ


グッズ販売星
この日は帝、紫月様、そして姫様と車持皇子、石上麻呂が登場しました!!!!
{74083B76-B383-4C92-A886-72B7A1136BF1}


早く大伴御行もこないかなぁ…お願い



出待ちキラキラ
この日はゆりさんにお写真をお願いしました!!
{ADF24C57-BBD6-475D-BD85-3BA192EEEA91}

如月様のことをお話したかったのですが、少しお急ぎのようだったので話せずえーん
またリベンジする必要がありますねプンプン


また今回も琴さんの元へ照れ
{87EC0E5E-9BBD-46B5-A598-744D6571717F}

なんとかお伝えしたかったことはお伝え出来ましたアセアセ



学校も始まって、新生活にも慣れなければいけないのでやっぱりしばらくは行けなくなりそうですねえーんえーん
それでは今回はこの辺でバイバイ