こんばんは。


行ってきました。


って言うか、行けた。


スイスイと、ちょいびっくりしました。


わたし、エンパス体質らしくてヒョイってなんでも乗っかるらしいんです。

(最近会う方によく言われる。)

エンパス体質って、世間で言われている良いもの、悪いもの両方で、土地の霊さんとかも着いてくるんですね。

そのひとの疲れとか痛みやらもです。


運転する時は、途中で眠たくなったり、『?』あれ、様子おかしいぞ。と思う時は、途中に車を停めて休むようにしています。

わたしではなく、お会いした方のがほとんどです。車って固体物なので充満するんですね、空間が変わるんです。


運転しない時は、ただ乗せて貰うだけなので、ボーっしていたらいいだけやし、寝ることができる。ゾーン入に入ったり先にお迎えに来てくれたりした時は、その方とお繋ぎできる準備したりしています。


何事もなく、呼ばれないと行けないと言われている、神社。ただ道が困難なだけではないようです。


行けたのが不思議でした。


まずは、昨日のつづきのブログから⤵️



今日は、もう一つ。

龍神さまのお話です。

ことが動いていないときでも、

日々いろいろ感じてしまうことがあったとしても、
何か一筋の光が見え始めたときに、

龍神さま来てくださいました。

ってか、気付けた。

『はよ、気付け。』と言われたんやけど、

2021年9月12日

玉置神社へ、言ってきます。

誓いと、祈りしてきます。

ひとりだよ、車運転できるやろか。

たどり着けるか心配やけど、

地球のこと、子どものこと、ワクチンいろいろあるからね。

『菊理姫』さまにも、ご挨拶してきます。

願いある方は、こちらの登り龍さまに⤵️の雲に願い込めてね。



で、昨日はこちら⤵️


駐車場からの写真、霧だらけ(笑)

入り口から歩くこと15分

階段を降りて本殿へ向かいます。


雉に遭遇したり、

下が滑りやすいけれどなんとなく気になり顔をあげてみると大きな木やった。

一年前と変わらずこの木を見ていると入りたくなった。『今日は、他にやることがあります。すべるのでやめなさい。』と言われました。


森のなか、霧がかかり幻想的です。

後から気付いたことなのですが、次元が変わっていたようです。

狛犬

狛犬は、わたしがはじめて声が聴こえた神獣さんです。

本殿に向かいます。

本殿へ向かうこの場所は、少し広場になっています。

ひとがいらしたので、少し下で休憩をしがてらエネルギーを感じ、この場と自分が溶け込み馴染んでいきます。


ひとがいなくなり、しばらくすると先程申し上げていた次元が変わりはじめました。

それが、こちら⤵️


見上げてみると霧がかかり、神さま、龍神さま達もお出迎えいただいています。

隣にある社で太鼓の音も鳴り響きます。


『こちら(本殿)には、ご自身のタイミングで、ゆっくりお上がりなさい。』


神さまの声が聞こえました。その声の神さまは…。


またダウンロード始まったので眠ります。


つづきは、また。