こんばんは

ゆりさんから、『いいね』きてビックリしました。
ゆりさん、ありがとうございます^_^。

身体のお話の続きです。

『さいとうゆりさん』

八木さやさんの施術をされています。

メゾットのお話は、驚きの連続です。


身体がどれだけ大切かと言うこと。

皮膚や骨、神経、細胞、臓器、身体中のすべてで、

思考より、

心より、

まず身体が楽と感じることを選ぶ。

ここ一番って時に、直感や勝手に動く身体。


瞑想したり、

身体を鍛えたり、

マインド整えるワークしたり、

世の中にたくさんあるけれど、

体感する身体を取り戻すこと。

『PADMA』です。

子供から、おばあちゃん、おじいちゃんまで、出来ると言われています。

PADMAを知ってから施術しながら臓器の場所もわかるようになりました。

もちろん、子宮の位置も。

感じたことは、

緩む身体、

体感できる身体、

でいること。

自分の内側に入ってきた時の感じ方、速さ、量、変容が明らかに違ってきます。

ヨガ、ストレッチ、エステ、エネルギーワーク、プレゼン、お勉強もかなぁ。

何かに集中する前に始めるといいんです。

自分の身体が緩むことで、いろんなひとの身体に寄り添うことが出来るようになりました。

あと、身体が好きになる。

臓器とか、話かけてくれます。

子宮もね。

子宮からの声が聴けると嬉しい。

ふんわり柔らかくなるし、気持ちいいです。

今までの、自分の身体じゃなくなります。

施術では、お伝えしていますが、ワークも始めますね。