みなさま、こんばんは^_^

ずっと怖くて出来なかったことに挑戦しました

みなさまにしたら、そんなこと❓
えっ、未だにそんな人いるの❓
って思われるかも知れません

わたし、42歳にして

無事克服出来ました❗️

もう大丈夫❗️
飛行機乗れました

飛行機に乗ることが、すごく怖かったんです

一度5年前に添乗で飛行機に乗った事があります
仕事だから仕方ない
初めての添乗、すごく緊張していたので記憶になく、まったく覚えていないんです

今まで飛行機に乗る自分が想像できなかった


多分、前世飛行機に乗っていたんだと思う 
事故に合ってか、空襲で亡くなったのかも知れません

空を飛ぶことが怖かった

旅行で北海道へ行くことになり
初めて空の移動をしました

前日、眠れなくてドキドキしたけれど
乗ってみると大したことない
すごく楽しい☆

なんで今まで乗ろうとしなかったんだろうと思いました

これから、海外に行ける
知らない土地に行ける
誰かに会いに行ける
知らない人や
わたしに会ってみたいと思ってくれてる人に会い
伝えたいこと
本来の自分を思い出す
氣付きのきっかけができると思うと
胸が高鳴りました

そんなことを思っていたら

龍神さまの顔
近くに来てくれた❣️

何かに飛び込むって勇気がいる
いつか出来るんだけど
そのうち出来るんだけど
この過程も大切な思い出
出来た瞬間もう過去になる

いま、いま、いま、この瞬間が連続して
毎日を過ごしている
いまを生きている

アンジェラ・アキの『手紙』
最後の歌詞を思い出しました

拝啓、この手紙読んでいるあなたが
幸せなことを願います

いろいろあるけれど
毎日幸せに過ごしています
29歳の時の自分に伝えたいな

今日は、天秤座の新月
海王星とリリスが魚座で
コンジャクションするのは
159年ぶり❣️
だそうです

久しぶりに自分に手紙を書いてみよう

そうだ
日本の北に来たので
日本の南にいらっしゃる
出逢いの人を紹介させてください

旅の思い出は、後ほど

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました
あなたがしあわせでありますように
たくさんのあいに氣付きますように
あなたのゆめが叶い続きますように