みなさま、こんにちは

昨日、バスが来て乗ろうとしたら横から
入ってくる60代くらいの叔父さんがいました

わたしは、横入りとか順番守らない人いても
気にしないタイプです

乗ろうとしたら40代くらいの男性の方が
そのおじさんに舌をまくりあげて
おい、順番守れや!
と一言
まわりは一瞬で凍りつきました

当たり前のことを言ったことはいいと思う
普通に言えないのか?
わたしは、心の中で思いました

京都はバスの方が便利やと思う

立つと危険なので❗️といいながら席が少ない

バス利用する人が多いなら
観光バスのように座る席を増やせばいいな!
と思いました

多分、誰かも同じこと思っていると思います(笑)

真夜中の出来事の続きです
ブログはこちら⤵️
この時に不思議なことが起こりました
痛みMAXの時に
一瞬
痛みも喜び。
ドMですが、それとは違います)
カラダからの言葉と感じました

決して痛みは悪いことではないと思ったんです

その後にしていたことがあります

それは、みんなさんも一度はされていること

祈りです

みなさんは、祈りって信じますか❔

ただただ、祈る。こと

わたしは信じています

今ね、地球で起きてるニュースを観ていて

ただただ、祈る

することが必要なのではないかな❓
思ってます

龍神さまも、言っている言葉です

子供が、お母さん探せないと繋がっています


この続きは、タイミングみて書きますね

今日も、最後まで読んでいただき
ありがとうございました


あなたがしあわせでありますように
たくさんのあいに氣付きますように
あなたのゆめが叶い続きますように