おはようございます。

昨日寝る前に梅本まどかさんのくぐたすを見たら破壊力抜群の水着画像がありました。

なんと言うおっぱいちゃんでしょうか。

正直顔を埋めたい。(*´ω`*)

それはそれとして今48グループでヤングマガジンの専属グラビアモデルのオーディションをやってる様で1次審査にまどかさんが通過したそうです。

ベスト20が発表になってメンバーを見たら正直おっぱいが言い方あれですがないメンバーもいるので必ずしもおっぱいが良ければいいって訳ではない様ですね。

落ちたメンバーの中にいいおっぱいの持ち主のメンバーもいたのでちょっと見たかった感じです。

久しぶりにおっぱいネタやってみたけどやはりおっぱいは正義です。(笑)

でも基本僕は48のおっぱいしか興味ないのでヨロシクお願いします。( *・ω・)ノ

とりあえずNMB勢とか強い気がしますしHKTも前紹介した研究生の栗原さんとかなかなかなのでさすがベスト20なので強敵揃いです。

SKEはまどかさんと佐藤すみれさんが残ってますが佐藤さんはもとよりまどかさんの方が僕的には良いのでまどかさんが勝ち上がると嬉しいです。