前回の続きです。前回はこちら🔻


小豆島初上陸拍手


滞在時間短めなので、効率よくまわりました照れ


まず訪れたのが、

オリーブ公園

こちらは、魔女の宅急便実写版のロケ地みたいです。

見晴らしも綺麗で素敵な場所でした飛び出すハート



次に向かった先は、

【二十四の瞳映画村】

こちらも素敵な場所でした。

行く価値ありますよ〜ブルー音符

八日目の蝉という映画のロケ地なのか、衣装や台本などが展示されていました。今度観てみたいです気づき


次に向かった先は、

エンジェルロード

こちらは、満潮・干潮で渡れる時間が決まっています。

この日の時間は、

16時49分〜22時49分キラキラ

事前に調べて、時間に合わせて行ってきました!!

17時過ぎ頃に行きましたが、少し早すぎたのか完全に砂の道が出来ているわけではなかったです。

たくさんの観光客が訪れていましたよ飛び出すハート

こちらもオススメスポットです照れ


そろそろフェリーの時間です波

帰りは四国フェリーで予約しました。

18時40分発の土庄→高松です船



小豆島さようなら〜

またいつか行きたいです爆笑



次に続きます。。。