週2回、お仕事をしている為、仕事の日は幼稚園の預かり保育に預けています!!


夏休み期間中は園バスが出ていない為、自転車で送り迎え自転車

自転車で送った後に駅で自転車をとめて、電車に乗り、通勤しています地下鉄


毎回、毎回、暑すぎて、出勤前から汗だくで、色々と暑さ対策はしていますが、汗がすごいですあせる


これって年齢の問題なんでしょうか??

(まだ、ギリギリ30代です)


先日、同じ電車に乗った高校生が、シャツにニットのベストを着ていました気づき特に暑がる様子もなく、こんなに暑いのは私だけ!?って思うくらい、涼しげな表情でした!!


暑いのが得意な人が羨ましいです爆笑


暑さ対策あれば教えてほしいですお願い