今日で1学期が終了しました拍手

四年生になり、担任の先生や友達にも恵まれ、毎日楽しく学校生活を送っていた長男ピンク音符

病欠もなく、よく頑張りました〜お疲れ様ニコニコ


夏休みは、苦手な算数を克服するべく、ドリルを購入したので、一緒に頑張れたらいいな〜ハート


と、のんびり考えていたら、学校から連絡メールが!!


発熱や腹痛の児童が多く、かなりの人数が欠席しているので、明日からの夏休みもご注意下さい!とのこと。


えーー 

腹痛??

発熱なら、なんとなく分かる気がしますが、腹痛って何だろう…

最近、再び流行りだしてる、コロナの症状なんでしょうか?

それとも別の感染症?


梅雨明けして、暑くて暑くて、マスクなんて出来ないのに、いろんな感染症が流行ってて、困りますね悲しい


こちらとしては、手洗いや規則正しい生活(睡眠)ぐらいしか思いつかないので、我が家はこれで夏休みを乗り切りたいと思います!



イベントバナー