最近、パートで週2日働く事になり、以前に比べて充実していると感じます爆笑


今は週2ですが、実はもっと働きたい!気持ちがあります気づき


でも、そこは週2の求人だったので、さすがにお願いは出来ません。

 

それに、出来れば自宅のもっと近くがいい…(電車を使わずに。)が理想なので、そこは週2でOKですOK


そこで考えたのが、ダブルワーク!

 

近くの駅ビルでロッテリアの募集していて、

週1〜 ・ 3時間〜 など、条件が最高キラキラ


ダブルワークやった事がないので不安ですが、ダブルワークってどうなんでしょうか?


ファーストフード未経験の私に出来るかな〜笑い泣き


挑戦してみたいな〜照れ