今住んでいるマンションを購入したのが、十数年前花

特に大きな問題もなく住んでいますが、子供達が生まれる前に購入したので、多少の不満はありますちょっと不満(部屋の大きさや間取りなど…)


しかし、色々考えると、引っ越しは現実的ではありません気づき


先日、同じマンションで売りに出た部屋があるんです!!

今住んでる部屋より、上階キラキラ

なんと、角部屋キラキラ

バルコニーも広くて、部屋も広いキラキラ

間取りが最高キラキラ


私的には、とても良い部屋ニコニコ


最近は、マンションの価格が高騰しているんです!!新築はもちろんですが、中古もびっくり


なので、購入した当時よりも高値がつきます!!


でも、また一からの返済…を考えると悩ましいですあせる


あとはマンションの駐車場の問題だったり、マンションの役員の問題だったり、色々ありますあせる


やっぱり、同マンションの住み替えは現実的じゃないのかな?


周りの環境が変わらず、部屋が変わるだけって最高なんですけどねピンク音符


住み替えとなると、なかなかの決断なので、リフォームの方が、現実的なのかもしれないですスター


リフォームの前に、まずは物を減らさなきゃですね気づき