幼稚園ママって、専業主婦っていうイメージでした。(私の勝手なイメージです)


それが、意外と働いている方が多いビックリマークです目


それは、先日のママランチ会で知りました音符


フルタイムで働いている人は少ないですが、自宅で働いている方や、パート勤務だったり様々です!!


預かり保育を利用しながら、上手く両立しているみたいです爆笑


幼稚園って夏休みが小学生と同様にあるので、兄弟で預かり保育を利用すると、結構な額になります。その辺で悩んでるママさんもいて、もう少し預かり保育の料金が安くなってくれたらいいなぁ音譜安くなってくれたら、より預けやすくなるし、専業主婦のママも息抜きで気軽に預けたり出来るのになって思います照れ




イベントバナー