先日、幼稚園のクラス親睦会(ママランチ会)がありました!!


長男は保育園出身なので、今までママランチ会とは無縁で、

幼稚園ママランチ会ついにビックリマーク

と、前日から緊張していましたあせる

何故、幼稚園ママに怯えているか自分でもよく分かりませんが、おそらくドラマの影響なのか、とにかく恐怖でしかありませんでしたあせる


でも、私には行かない選択肢はありませんでしたビックリマーク

それを乗り越えて、ママ友を作りたいし、ママ友と情報共有したかったからですニコニコ


13人ほど集まったのですが、みなさん穏やかで、話しやすくて、とてもいい感じでしたピンクハート 

学区が同じ人もいて、上の子の小学校の話しで盛り上がったり、思った以上に楽しかったですひらめき

 

幼稚園ママのイメージが変わった、いい機会でした飛び出すハートランチ会に参加できて良かったです乙女のトキメキ