前回の続きです。

前回はこちら🔻



そんな2日間を楽しんだ我が家は、いよいよ次の日は帰る日となってしまいました。

 

夕食後には、コインランドリーで水着を洗濯し、乾燥機をかけて、キャリーバッグに荷物を詰めていきます。


そして就寝へzzz

 

飛行機の時間は10時30分、レンタカー返却は9時30分気づき

その前に、スーパーに寄って、関東では販売していないカールを買って帰りたかったのですが、そんな上手いこと時間通りに進める訳もなく、朝食ビュッフェで想像以上の時間を使ってしまい、スーパー寄れず、、結局レンタカー返却もギリギリでしたあせる

その後バスで空港へビックリマーク

空港では少し時間あるかな?と余裕でいたら、なんと搭乗手続きが激混みドンッ

小さな空港なので、荷物預けるのも時間がかかり、搭乗手続きも時間がかかり、時間ギリギリで飛行機に乗れました!!その時点でヘトヘトあせる

早め早めの行動をオススメします!!


そんなこんなで、無事に羽田空港に到着し、我が家の念願の石垣島旅行が終了しました照れ


やっと実現した石垣島旅行キラキラ

お天気にも恵まれ、とても充実した3日間でした飛び出すハート子供達も楽しめたようで、大満足な家族旅行になりましたハイビスカス


子連れファミリー、石垣島オススメです飛び出すハート


また行きたいなぁラブ



イベントバナー