前回の続きです。

前回はこちら🔻


昼過ぎ、お腹いっぱいになった我が家は、子供達がホテルのプール、海に行きたいとのことで、ホテルに戻ることに車


夕飯は、石垣島で大人気【ひとし】に行きたかった私ですが、入れなかったら夕飯難民になってしまう為、諦めて、ホテルのビュッフェを予約しました照れ子供が小さいと諦めは大事です気づき


ホテルに到着し、着替えたらプールへ!!

基本、私と次男

   旦那と長男

に分かれて行動します浮き輪


次男はプールの滑り台が楽しいようで、何度も何度も滑ります爆笑


フサキビーチリゾートのプールは小さい子から大きい子まで遊べて、宿泊者はタオルの無料レンタルがあり、最高ですキラキラ


旦那チームが海へ行ったので、私達も海へ行ってみる事に波


水中スコープで海の中を覗いてみると、貝殻の形をしたものが動いている事に気づき、旦那にとってもらうと、


カニ???


初めて見たので、何だろう…と思いライフセーバーさんに聞いてみる事に!!


次に続きます…


イベントバナー