前回の続きです。

前回はこちら🔻



ホテルから車で約20分、川平湾に到着です車

駐車場から少し歩くと、この絶景キラキラ



とても綺麗でしたハート

こちらでグラスボードに乗りたかったのですが、長男が酔ってしまいそうな為、諦めました!!それでも大満足照れ来て良かったです!!

海の透明度も高く、ヤドカリもいましたラブ

川平湾オススメですキラキラ


この後、ユーグレナモールへ向かいました車

その道中に、パイナップル直売所を発見乙女のトキメキ

立ち寄ってみる事に…

300円や200円のパイナップルが外に並んでいて、500円分のパイナップルを買う事にニコニコ

お店の人がどれがいいか選んでくれて、300円2つで600円のところ、500円にしてくれました飛び出すハート一緒に選んでくれて、安くしてくれて、優しい方でしたピンクハート

そして、外では、おじいちゃん達がスイカを食べていて、私達にまでスイカを分けてくださり、石垣島の人の温かさにふれました照れ

そんな温かな人達に出会ったのが、

仲得農園さん🔻

(写真撮り忘れた為、Googleマップのスクショです)


大満足した我が家は、ユーグレナモールを目指します車


次に続きます…


イベントバナー