先日、お友達に誘われてコストコへ行ってきました飛び出すハート


私が今回購入した商品はこちら🔻



今回は、あまり欲しい商品がなかったので、いつもより少ないです!!


ふるさと納税の、お米定期便が終わってしまい、丁度、お米がなかったので、

『ゆめぴりか10キロ』 を購入気づき

本当は、5キロのお米が良かったのですが、売っていなかったので、10キロを購入しました。

ここ最近は、お米も値上がりしているのでしょうか?

10キロ ¥4680 でした。

前はもっと安かった気がしたのですが…ガーン


次に、

『UCCブレンドアイスコーヒー希釈タイプ』

を購入気づき

こちらはリピート商品で、毎年購入しています照れ美味しいですイエローハーツ

50個入り ¥1198


次は、

『キリ チキンナゲット』 を購入気づき

こちらもリピートですブルー音符子供達が好きで、近々、遠足だったり、幼稚園のお弁当があるので、購入しました。量が多いので、小分けにして冷凍保存していますウインク

950g ¥1080


次は、

『日焼け止め』

これから日焼け止めを、たくさん使う時期になってきたので購入しました。来月は石垣島に行く予定なので、こちらを持って行きます晴れ

80g2つ入り ¥1298


以上コストコ購入品でしたスター