イヤイヤ期の2歳児を連れての飛行機は不安でしかありませんアセアセ

周りが子連れに理解がある方ばかりとは限らないので、ヒヤヒヤしますよねガーン

(我慢出来ないお年頃なので、しょうがないですけどねタラー)


でも、やはり出来るだけ穏やかに過ごしたいので、対策グッズを用意しました!!


対策グッズをご紹介します飛行機


まずは、アンパンマンをさがせ!ミニ音譜

こちらは時間潰しに最適です。すでに1は持っているので、2を購入しました。


つぎは、アンパンマンのプチプチ音譜

こちらは以前、飛行機に乗った時に大活躍しました。最近は遊んでいなかったので、久しぶりに見せたら喜んでくれるかな?と思い、持って行く事にしました。


つぎは、100均で購入したシールブック2冊音譜

こちらは集中して遊んでくれそうな予感飛び出すハート


あとは、お菓子も用意しました!!


たべっ子どうぶつ ベジタブル・チーズ

ビスコ クリーム・いちご

チュッパチャプス グレープ味


以上が対策グッズですニヤリ


なるべく穏やかに平和に過ごしたいです笑い笑い

(願っているのは、きっと親だけですよねガーン)


どうかな〜どうかな〜

逆に楽しみになってきました爆笑


どう過ごせたのかは、次に続きます。。