楽天お買い物マラソンがスタートしたので、我が家の楽天の購入品をご紹介しますニコニコ



まずはこちら🔻

ラベルレス最高ですスター



こちらはリピートです🔻

訳あり梅干しとは思えないほど立派で、美味しいです。バランスの良い梅干しで、小学生の息子が大好きです飛び出すハートこれからの時期の熱中症対策にもオススメですひらめき



こちらはリピートです🔻




こちらは2歳の息子用です🔻

旅行に行く予定なので、飛行機での対策用として購入拍手ちなみに1は持っているので今回は2。

小さい本なので、持ち運びに便利ですハート




こちらはダイエットを始める予定の自分用🔻

初めての購入ですコッペパン



こちらはMizukiさんの本🔻

Mizukiさんのブログのファンで、料理のレパートリーを増やしたい為に購入。次男の好き嫌いも減ってほしいな〜もぐもぐ笑い



こちらも自分用です🔻

前から気になっていたサロペット。これから暖かくなってくるので、購入しました。今ならクーポンがあり、お得です飛び出すハート



こちらは小学生の息子用です🔻

もうすぐ新年度なので、新しい上履きを新調しました。こちらはリピートです。

 

こちらは初購入🔻

上の上履きと履き比べをして、今後の参考にしようと思い購入してみました。



以上、今回の購入品でした飛び出すハート