もうすぐ新年度ですね乙女のトキメキ


この時期は、新年度の準備で忙しいですよね。でも私はこの準備が嫌いじゃないです照れむしろ好きな方ですラブラブ


うちは長男が小4キラキラ

   次男が幼稚園(満3歳クラス)キラキラ


になります!



幼稚園ママって聞くだけで、構えるというか、なんだか勝手なイメージで怖いショボーンなんですあせる

別に今までトラブルがあった訳ではないのですが…      (きっとドラマの見過ぎですね)


小学校のママ達を見ていると、保育園ママさんはクールといいますか、程良い距離感で接してる感じなんです。幼稚園ママさんは仲が良く和気あいあいとしていて楽しそうな感じなんです。

幼稚園ママの仲良い感じが羨ましいルンルン

 

保育園ママさんって普段から会う回数が少ないというか、送り迎えの時間が皆んなバラバラなので、ほぼ会わないんですよね。だからこんなにも違うのでしょうねびっくりマーク


子供が楽しんで幼稚園生活を送ってほしいキラキラ

それが1番の願いですが、私も子供も仲良く出来るお友達が作れるといいなぁニコニコ

幼稚園ママ初めてなのでドキドキしますが、それよりも楽しみが勝っていますラブラブ


素敵な出会いがありますように流れ星