先日、横浜みなとみらいにあるカップミュージアムに行ってきました!!


久しぶりに行ったのですが、大人気ですねキラキラ混んでいました泣き笑い


チキンラーメンファクトリーは予約をしていて、チキンラーメン作りの体験をしました!!

チキンラーメンの手作り体験、ラーメンのお土産、ひよこちゃんバンダナ付きで、

大人1000円、子供600円ヒヨコ


そして、行ったら皆んながやるであろう、

マイカップヌードル 1つ500円

自分のオリジナルが作れて楽しかったですルンルン





カップヌードルミュージアムは、いい思い出になること間違いなしですラブラブ特に小学生のお子さんにオススメですひらめき

みなとみらいは、他にも遊園地だったり、アンパンマンミュージアムだったり、色々と遊べるところがいっぱいあるので、年齢関係なくオススメです飛び出すハート


特にオススメは、シーバスです船

横浜駅から山下公園までを船が運航しています!!(現在、山下公園は乗船施設リニューアルの為、今は赤レンガ倉庫までです)

船って滅多に乗る事ないと思うので、最高の思い出になると思いますハート

横浜みなとみらいにお越しの際は、是非乗ってみてくださいね〜ルンルン