昨日のこと

まずガソリンを入れて、それからスーパーで買い物して実家へ向かうことに🚗

ガソリンスタンドに着くと若いお兄さんがすぐ飛んで来てくれて、「オーライ、オーライ、はーいストップゥ」と元気に誘導してくれます🙋🏻‍♂️

いつものように、割引券とクレジットカードを出そうとして。。

あれ?財布がないぞガーン

お兄さんも「僕もたまにあります」と言ってくれて気を遣わせてしまった。

財布を取りに引き返そうとすると、

「ちょっと待ってください」と車の後ろに回り、

「はい!オッケーですぅ」

給油口が開いてないか確認してくれた☺️

おばさんは慌てて給油口を開けたまま走りかねないのをわかっているんですね。


最近、忘れ物を多いし、段取りも悪くなった私です。

財布には免許証も入れてるから焦ったー。

警察さんに停められたら大変なことになりますガーン

ますます気を引き締めないと、と思った出来事でした。