今日は、本当にカブクワな1日でした。

さりげなく注文していた、物が届きました。

それは、月夜野きのこ園さんの

380菌床(きのこ付)

E-800×2

きのこMat-10L

です。

ニジイロのマットにダニがいたのできのこMatに変えました。

E-800にホペイ幼虫を入れようと思ってみたら1匹★になってました。

まず2匹ををいれました。

残りは自分で詰めた菌糸に入れたいと思います。

380菌床は安かったので購入しました。

あと、ヘラヘラの幼虫の糞を取り除いて育成マットを追加しました。

オスの幼虫はかなり大きくなっていました。

それと、昨日採集した。

コクワの産卵セットを組みました。

100円均一の材にクヌギマットです。