友達と久しぶりにお好み焼き食べに行きました音符

お好み焼きといえば


ソースでお絵描きw



917-jinさんのブログ-110702_175219.jpg



これ、先輩を描いたんですが、まぁまぁ似てます!!



久しぶりのお好み焼きはおいしかったですにひひ


これはチーズは上にのってるからきれいに顔になってます( ̄∀ ̄)



テスト終われば、絵描こうっとクローバー



今日は自分について。




うちは最近仲良くなると、中身おとこっぽいってよくゆわれます。


自分でもわかってます(笑)普通の女子よりサバサバしてるのはw




子どもは可愛いし好きやけど、結婚願望べつにないし。

男の人としゃべっとったら、すぐ色恋に結びつける女子はたまにめんどいし。


芸能人で誰か好き?とかどうでもいいし。


基本的に人に頼むより自分でやるし。さすがに無理な時は頼むけど。


車の話とか好きやし。


口悪いし。






あ…意外とこんなもんかも( ̄∀ ̄)


目指せ!!素敵女子w






ふく



じゃんけん


ぽん

















懐かしいです\(☆o☆)/


遊びの方じゃなく

今日は乾燥パイン
917-jinさんのブログ-110629_2054~01.jpg

について。



これ美味しすぎて、はまってるんやけど、残念ながら日本で売ってないあせる


ソニプラはマンゴーの方はあるんやけどな…


早く輸入して入荷してくれw






ふく