- 前ページ
- 次ページ
今日は自分について。
うちは最近仲良くなると、中身おとこっぽいってよくゆわれます。
自分でもわかってます(笑)普通の女子よりサバサバしてるのはw
子どもは可愛いし好きやけど、結婚願望べつにないし。
男の人としゃべっとったら、すぐ色恋に結びつける女子はたまにめんどいし。
芸能人で誰か好き?とかどうでもいいし。
基本的に人に頼むより自分でやるし。さすがに無理な時は頼むけど。
車の話とか好きやし。
口悪いし。
あ…意外とこんなもんかも( ̄∀ ̄)
目指せ
素敵女子wふく
素敵女子w