お盆の最中

今年もお墓参りは

後日改めてお参りさせて貰おう車

🐖のお耳

何か湿ってる💦

お盆だしかかりつけ医がお休み

ネット検索すると怖くい事ばかり

目に付き滝汗

気になりだしたら心配で心配

耳を振って違和感がある感じだし

ペット保険の提携先の診療をやっておられる所

あちこち探して 

日曜日、お盆、午後診滝汗

有りました。

とりあえず電話して診てもらって

外耳炎気味だと言う事で

点耳薬下さいました。


お盆明け迄不安と心配するより


良かった〜一安心


いつもの病院は去勢してからなのか?


注射する所と認識してるのか


先生が余り好きでは無いのか


ガバガバ呼吸が乱れるのですが


今日の初めましての先生には


顔の匂いを嗅ぎに行ったり


ガバガバが少なかったです。


耳の洗浄や🐖の嫌がる事されたのにな〜


不思議ウインク