遅くなりました…❤️ | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました


皆さま こんにちは〜晴れ

ジジクッキーです黒猫ジンジャーブレッドマン

本日もご訪問やいいねを

ありがとうございますハート


6月になりましたね☂️

一年の半分まで来ましたほっこり

私の感想としては

1月から4月はあっと言う間に過ぎたのに

5月がとても長く感じました!?

外出が頻繁だったからかなぁ〜音譜

とも思いましたが

だったら逆に早く過ぎてしまうよねほっこり

はてなマークはてなマークはてなマークな長ーく感じた5月でしたが

楽しければどちらでも良いんだけれど

なんか得した気分の爽やか5月でしたね🎏




クイズ正解者様の

バースデーコラージュです音譜


本当は3人とも5月生まれなんですが

来年だとかなり長すぎるので

1ヶ月遅れとなりましたがお作りしました🙇‍♀️



りゅーまくんが虹の橋を渡ってから

毎日ママさんと2人でお散歩を

している健気なゆきくんですわんわん

食いしん坊のりゅーまくんはお空から

美味しいそうなケーキをいち早く見つけて

きっと食べに帰って来るかもよバースデーケーキ

ゆきくんブルーハート

誕生日おめでとうございます🎉バースデーケーキブルーハート







文字なしですチューリップ








プリンセス花ちゃんの登場です👸✨


花ちゃんもお空組ですが


きっと素敵な沢山の仲間達に囲まれて


お花のプリンセスとして皆んなから


可愛がられて楽しい日々を


過ごしていると思います🌈ハートチューリップ


花ちゃんガーベラ赤薔薇


お誕生日おめでとうございますお祝いケーキラブラブ














赤ちゃんがお家にいる時は


ママさんに甘えたくても…


甘えられないはてなマークmomoちゃん


momoちゃんはお姉ちゃんだから


ぐっと我慢したのねラブラブ


赤ちゃんが帰って行ったら


沢山、沢山甘えてママさんを


独り占めしたmomoちゃんなのでした音譜🍑


momoちゃん


お誕生日おめでとうございますお祝いケーキ乙女のトキメキ















悠里さん家の素敵な三姉妹ラブラブラブラブラブラブ


今日は可愛さ返上で


レーシングスーツに身を包み


爽やかにカッコ良く決めてみたよ🏎️🍀


男の子達なんかに負けていられない


悠里チームで優勝🏆を目指すからねグッ









乙女のトキメキマロンママさんへ乙女のトキメキ


ご丁寧なコメントをありがとうございましたハート


マロンちゃんのバースデーコラージュは


今月中にお作り致しますので


もう少しお待ち下さいねお祝いケーキ





いつもコメントをありがとうございますハート


コメ返しは遅くなりますが


必ずお返し致しますので


ご了承下さいさいね🙇‍♀️






お城にも遊びに来てね黒猫ラブラブ





では、またねバイバイ


ジジクッキー黒猫ジンジャーブレッドマン