テンプルトリオ集合!❤️ | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました


皆さま こんばんは〜☔️


ジジクッキーです黒猫ジンジャーブレッドマン


本日もご訪問やいいねを


ありがとうございますピンクハート



最近にしては珍しく


2週間連続の更新となりますほっこり


テンプルトリオの登場も3月以来なので


皆んなお久しぶりーって感じかなぁ〜爆笑音譜



特にマリンがテンプルトリオに


会いたくて、会いたくて


集合をかけちゃったようですよ飛び出すハート


武蔵アニキ、ブッサアニキそしてトラくん


僕んちの田舎のお婆ちゃん家に


集まれーってラインしたけど


みんな見てくれたかなぁー目






ブッサ三毛猫

急げ急げ💨💨💨💨💨

ラインを見て出発したけど…

マリンの田舎って何処だー➖➖はてなマークはてなマークはてなマーク

おら、知らねえどーショック








武蔵黒猫

おっ集合だと!えーっと…

マリンの田舎って何処だったけなぁはてなマーク

前に聞いた事あったけど…耳

確か本州の端だったような気がするけど…ほっこり

よーっし本気出して飛ばすどー💨💨💨










ブッサ三毛猫

やったどーグッおいらが1番だー上差し星

武蔵アニキにもトラにも勝ったぜウシシ

迷いに迷ったけどなウシシ

ワシはやる時にはやる男だど筋肉



武蔵黒猫

安全運転で来たせいで

ちっ❗️ 2番目かよえー

しかしスピード違反でマッポに捕まると

かっこ悪いしな〜ブー

オイ、トラはどうしたはてなマークトラははてなマーク








マリン黒猫

武蔵アニキ、ブッサアニキ

お久しぶりですラブラブ

トラくんはえーっとえっーと

とんでもない所に行ってて

今回は無理ーって返事が来ましたーゲッソリ





トラ

今回は余りにも遠くて

会いに行けないけどすんませんお願いお願いお願い







何とトラくんは南極に来てました🥶

ペンギンさんと仲良くなったようですよ🐧爆笑

世界を股にかけて武者修行中なんだね筋肉







突然ですがここで又またクイズです!!

①と②のコラージュをみくらべて

間違いが1箇所ありますが

それは誰でしょうかはてなマーク





もうお分かりですよねはてなマーク

お分かりになった方は②のコラージュの仔の

名前をコメント欄に記載して下さいほっこり


ヒント

前々回4月21日のブログを見てくださいねニコニコ

私のブログではお馴染みの

チャーミングな男の子ですよ

簡単すぎましたかはてなマーク



もちろん、私のブログメンバーに限りますが

正解者様には一家に一回の

お誕生日コラージュを

全員にお作りしたいと思います

(少し似たような感じになる事もありますほっこり)


基本的には誕生日コラージュは

お作りしないのですが…基本的にはねお願い


締め切りは5月16日の24時です。



今回のクイズは優しかったでしょうはてなマーク

正解をお待ちしておりますチョキ音譜


コメントは簡単にお願いします爆笑

コメ返しは応募が出揃ってからしますねニコニコ











では、またねバイバイ


ジジクッキー黒猫ジンジャーブレッドマン