リップちゃん、またね❤️ | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました


皆さま こんにちは


ジジクッキーです黒猫ジンジャーブレッドマン



本日もご訪問やいいねを


ありがとうございますハート



只今、始皇帝ロスに陥っています笑い泣き


地上波はニュース以外は余り見ていなくて


ネトフリ、アマプラそしてYouTubeを


交互に見て楽しんでいますチョキ


先週で見終わった始皇帝ですが


アマプラで1話45分78話までありましたほっこり


1日5話くらい見て2週間と数日


始皇帝だからもちろん中国ドラマなんですが


驚いた事に14年の歳月をかけて


撮影した大作です🇨🇳さすが中国ですね🇨🇳


政治的には好きではありませんがあせる


歴宮廷ものより史実に基づいた壮大な


歴史ドラマが好きです音譜


お隣の国のように全てが捏造的な


ちゃちなはてなマークファンタジー歴史ドラマは


それはそれで楽しめますがウシシ

(朱檬←ちゅもんはこの字で大丈夫はてなマーク

ちゅもんは面白かったです…)


キングダムの映画は1話しか見ていませんが


始皇帝をモデルにした映画だっんですねチョキ


アマプラの始皇帝ドラマは


イケメンが1人も出ていませんショボーン


辛うじて2人〜3人くらいかなびっくりマーク


女性は美人系が3人います目がハート


とにかく史実に基づいたはてなマーク


顔形の男性人が多くて


それがよりリアル感を増してます爆笑


歴女の皆さま、興味のある方は


見てみて下さい音譜


因みに戦闘シーンでの馬の扱いが


余りにもリアル過ぎて


馬が可哀想になりました🐎笑い泣き

(CGかもはてなマークだったらいいのに…)





4月4日にリップちゃんが


虹の橋を渡りお空に上がりました🌈


ご冥福ををお祈りいたします乙女のトキメキ


3月30日に17回目の


お誕生日を迎えたばかりだったのにね爆笑


リップちゃんはランくんと共に


コラージュ出演率が


テンプルトリオに次ぐ多さで


いつもスター級な可愛さを振りまいて


作り手の私も沢山楽しませて頂きました音譜拍手


これからもお空組として


私のブログに登場して下さいねニコニコ


リップちゃん、またね拍手









クイズ正解者だった方々で


私にお任せして下さった3名の皆さま


お待ちどう様です音譜音譜音譜



春の花畑をサイクリングしながら🚴


お花摘みにやってきました🌷🌸


可愛い小鳥さんもお花摘みの


お手伝いに来てくれましたよチューリップガーベラ




マロンちゃんハート







momoちゃんピンクハート








ミルクちゃんハート







まだリクエストなさってない方は


遅くても大丈夫なので


気軽にお声掛けくださいねチョキ音譜






僕も春の小道をサイクリングしたよ🚴🌸








では、またねバイバイ


ジジクッキー黒猫ジンジャーブレッドマン