紅葉狩り❤️ | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました


皆さま こんばんはー🌠

ジジクッキーです黒猫ジンジャーブレッドマン


本日もご訪問をありがとうございますハート


お休み中なんですが…

1ヶ月一度の秋の定期便コラージュですルンルン









カートレースではございませんので

順番は関係ないのですが

やはり一番手は

推しニャンの武蔵くんと

我が家のプリンスに登場して

もらいましょうーーーーー👑拍手






マリンは武蔵君に全幅の信頼を

おいているので

心配そうな顔をしていますが…

大丈夫ですグッ

マリン、ぶっ飛ばすぜ〜と

武蔵くんが言ってまーすよ🏎DASH!DASH!DASH!








ヒャッホーイグラサン

ブッサくん久しぶりのドライブデートで

舞い上がってる爆笑音符

グレコちゃんも楽しそうだねラブ








タルトちゃんもマシュマロちゃんも

ブッサくんと一緒にカートに乗りたくて

スピード出してるけど

安全第一だからね🏎DASH!DASH!DASH!











モクメちゃんに後ろから

ガン見されてる…目

ドンマイぶん君…汗

少し上がり気味のぶん君だけど

運転には自信ありだからね🏎DASH!グラサン










虎二郎くん、さくら、ちょっと聞くけど

どこら辺を旅してるのはてなマークはてなマークはてなマーク

さくらちゃん、野暮な事を

聞くんじゃないぜ口笛

おいら一匹狼みたいに生きてるぜグッグラサン








ライ兄ちゃん、また間違えないで

しっかり運転してよねポーン

レゴ、兄ちゃんに任せときなってチョキ

安心しろ、可愛い妹よルンルン









ランくん、リップちゃん

カートに乗って病気なんか吹き飛ばせDASH!DASH!DASH!

マリンもジジクッキーも

ずーっと応援してるからねルンルンキラキラキラキラ








もふもふ同士のカワカッコイイ

ジョアくんとミルクちゃんハートグリーンハート

2人が寄り添えば

寒い冬も暖かいねメラメラ









ジョージくん、サビちゃんママと

偶然にも同じ日に

素晴らしい富士山を見て写真を撮りました🗻
場所は私は下田、彼女は伊豆に行った時です。


ジョージくん、サビちゃん、マリンは

お留守番でした爆笑




https://ameblo.jp/kittening/entry-12706894079.html









ポンズくんとももちゃんペアーは

ジジクッキーブログでタッグを組むのは

初めてだったかなぁ〜はてなマークウインク

楽しい秋の一日を🍁

仲良く楽しんでくださいね🏎💨









ねぇ、ねぇ、ダーリンハート

後ろから来てる車に

ヤンキーみたいなニャンズが乗ってるし

もしかして…煽り運転されるかもだから

気を付けてねポーン


メイちゃん大いなる勘違いなんですが…爆笑









おい、おい メイちゃん

ヤンキーはてなマーク煽り運転はてなマーク

僕たち、ブログ界隈では

かなり有名なはてなマーク

テンプルトリオなんですけどねぇーチョキルンルン










クイズではなかったのですが

ミルクママさん

二つとも正解でした拍手
















助手席から撮った富士山です🗻📷











では、またねバイバイ



ジジクッキー黒猫ジンジャーブレッドマン