お知らせです。 | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました


皆さま こんばんは〜🌉🌙

ジジクッキーです黒猫ジンジャーブレッドマン


いつもご訪問やいいねを

ありがとうございますハート




突然ですが

明日から2週間くらいの予定で

夫が入院、手術を致します病院

最初はゴールデンウィーク前の

予定でしたが病院側の都合により

ゴールデンウィーク明けと

変更になった次第ですショボーン


即、命に関わる病気ではないので

心配しないで下さいねほっこり
(一部の方にはお伝えしておりますが…)


コロナで面会は禁止はてなマーク

建前はそうなってますが…

かなりの制約は有りますが

厳しい条件付きで

何回かは面会出来るようなので

まあ、少しは良かったと言うか

安心しています照れ




前回のブログに沢山のコメントを

頂いてますが

まだ、誰お一人として

お返し出来ておりませんお願い

時間がかかっても必ずお返し致しますので

今暫く、お待ち下さいませ🙇‍♀️


何かと気忙しく

マリンの6才の誕生日も

今年はスルーですびっくり


マリンへのお祝いメッセージやコメント

そしてコラージュやリブログして頂きまして

マリンも私も、とても嬉しく思っておりますハート


色々と落ち着きましたら

また、何かの形でコラージュを

お作りさせて頂きますね乙女のトキメキ


本日は本当にありがとうございましたピンクハート





では、またねバイバイ





ジジクッキー黒猫ジンジャーブレッドマン