続投しちゃうよ‼️ | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました


皆さま  こんにちは〜ニコニコ

ジジクッキーです黒猫🍪





一昨日からのアプリコラージュの

しつこい続投でーすてへぺろチョキ



またかいなはてなマークなんて言わないで

面白コラージュを

みてやって下さいまし〜爆笑爆笑爆笑



このアプリは

ネコちゃんだけの対応アプリで

ワンコはないのですが…ショボーン

今回は特別に

ワンコも作りましたチョキ音譜




先ずはお寺ニャン仔達です音譜音譜音譜









































いかがでしたかはてなマーク

少し飽きちゃったかな〜はてなマーク



このアプリは暫くは封印いたしまして

夏の花火サミットコラージュに

専念しますので

ちょっとの間…

ブログはお休みしますね🍺






ジジクッキー黒猫🍪