”サラダバー” 元気貰ってます❤️ | 愛しのチャンミン❤️

愛しのチャンミン❤️

チャンミンLOVEで始めたブログですが、今ではすっかり猫ちゃんブログに変身しちゃいました


 皆さま、こんにちは〜

2週間ぶりのブログ更新です

ユノとチャンミン

2人が除隊して揃ってからは

徐々に落ち着きを

取り戻している感じの

クッキーでーす🍪

もちろん、ボレロに

鼻水垂らしながら号泣して

聞き入ってる毎日ですが

安心してきたのかはてなマークはてなマークはてなマーク

ブログ更新への手が、手が…✋️

思うように進まなくて

ダラダラとした

昔のクッキーに戻ってしまいましたガーン

ごめんなさ〜い🙇🙏


最近は時々

トンペンさん以外のブログを

拾い読みをしているのですが
(拾い食いではないよ)

とても素敵なラブ

楽しいはてなマークはてなマークはてなマーク

決して楽しい状況ではないと

思うのですが……ショボーン

軽妙なタッチの文章に

思わず、クスッと笑ってしまう

自分がいますおねがい

ブログ主は深刻な病気を

抱えていらっしゃるにも関わらず

何故?こんなににも

ユーモア溢れる日常が

語れるのかはてなマーク



彼女と彼女の猫達に魅了されて

毎日、元気を貰っている

最近のクッキーでした😻😺😸❤️


         





鹿虎さん動画を

制作中です🦌🐯

近日中にアップしますねチョキ


するする詐欺でごめんなさい🙏





          ジジクッキー