今日のお客様は
皆さん
社交ダンスの先生方です。


午前中のお2人は
膝の痛み🦵
首から背中にかけての痛み
の症状を言われました。

夕方から来られるお2人は
膝の痛み🦵
腰痛の症状です。


皆さんの施術の共通点は
内転筋を緩める事
それに加え
アキレス腱・腓骨・脛骨周り
ヒラメ筋を緩める事です。
あと 足首も〜


身体から悲鳴が聞こえたので
鍼灸に行きましたビックリマークって言われた
先生もおられました。


身体のお手入れ・メンテナンスは
其々ですが
何事も
早め早めがとても大切ですビックリマーク
口を酸っぱくして
お伝えしました。
ちゃんと伝わったかなぁ!?


夕方からのお客様に備えて
そろそろ準備しますピンク音符