今日は
午前中 確定申告書作成の為
会計事務所に

終わり次第
稲毛にある
社交ダンススタジオに伺いました。

1月迄出張整体に伺っていた所です。


目的は
座り癖の調整と


万年 膝の痛みに悩まされている
スタッフさんの
アキレス腱・ヒラメ筋・腓腹筋
を緩める事でした。


すると
オーナーが
まさかの…腰痛えーん
(イラストはお借りしました)

なので
1人ずつ
ざこっつん®︎に座って貰い
坐骨の調整を済ませてから
アキレス腱を緩め
腓腹筋・ヒラメ筋・内転筋を
緩めました。


15分から20分もすると
ガチガチになっていた
其々の筋肉・鍵が緩んでいき
皆さん 笑顔におねがい爆笑
動きもスムーズ音符音符

そして
整体の予約迄受けましたビックリマーク
今回は自宅に来て下さるそうです。


いつも
痛くなったから整体を受けても
治りは遅くなる事。
身体が資本の仕事なので
早め・早めのメンテナンスが
とっても大切ですよビックリマーク
口を酸っぱくなる位
お伝えしてる理由が
よくわかったと思います。


何事も
早めのメンテナンス
定期的なメンテナンスが
大切です!


毎日が日曜日の主人が
毎週バッチリ整体を受ける気持ちが
よくわかります。
主人にとって
毎週の整体の時間は
至福のひと時なのですハート