おはようございますクローバー



アップアップアップ
昨日も遊びに来てくれました音符



💃🕺💃🕺💃🕺💃


昨日お客様と〜

 私事
何年も前の事ですが
某ダンススタジオ💃で
筋トレに一時期通った事があり
その時には
結構その筋トレ筋肉にハマって
腹筋・背筋等
ついたんですが〜
教えてくれていたスタッフの方が
辞められたのを機に
私も辞めてアセアセ
それからもう何年もやもやもやもやもやもや
それに加え
お正月太りで
お腹・腰回りのお肉ガーンガーン
下半身の締まりの無さギザギザ
見るからに👀かなり
酷い状態アセアセアセアセアセアセ


お客様
腰・膝の状態が悪く
筋トレをする様にと言われている。


そんな話しをしているうちに
私 今日から
以前やっていた筋トレを思い出して
始める事にしました筋肉


次回1/20日に伺う予定
その時 
少しは締まった身体を
見てもらえるかなぁ!?
そんなに甘く無いかなぁ!?!?


取り敢えず
今日から始めます筋肉