おはようございます太陽




今日は母の誕生日バースデーケーキ

85歳です🎉

毎年 母から年賀状が

届いていましたが

今年は有りませんでした。

一緒に生活していない為

両親の老いを実感出来ません。

数年前には

年末にお餅が届かなくなり

何か有ったのかはてなマーク

と心配になり…聞くと

「もう出来ないから…」

との返事

両親の年齢はわかっていても

いつまでも不死身

と思っており…

便りが無くなってそこで

両親の老いを実感しています。



今年は

子供達が其々に両親に

新年の挨拶をしてくれたので

とても喜んでくれましたドキドキ


コロナ禍の中

田舎でも毎日不安の中の生活を

しています。

帰省出来ない分

小まめに連絡を入れようと

強く思いました電話



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



昨夕の夕焼け空・富士山🗻です




美しいですねハート


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



今朝は9時から主人の整体です。

毎週日曜日の9時〜

と決めているので手

義兄の生前

毎週土曜日7時から〜の整体でした。

これは義兄の用事が無い限り

1年を通してでした。

今となれば

懐かしい思い出です。

今年から主人に代わりました照れ


整体の初仕事

シッカリ仕事して来ます💪