ふ〜 あつい🥵💦


お盆なので
迎え団子🍡
今日は
義父の月命日なので
大好きだった 赤飯
 を買いにお出掛け🚗



そこには ペットショップが有り

長女が 遊ばれてました✨


私も 握手🤝




動物に癒されましたラブラブ

かわゆいラブラブラブラブ






🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


お墓参りでは
姪から義姉の容態を聞く事が出来
良かった☺️


お寺さんにも 

年間のお布施
掃除料
施餓鬼
全ても支払いも済ませ

施餓鬼の塔婆は 義兄の
命日が9月なので
その時受け取る事を伝えてました。



お墓を守るって
口では簡単に言えますが
実際 守るのって大変です


私が出来るのは
掃除位なので
なるべくやっていくつもりです。


そろそろ 主人の所に
お団子・赤飯を
持って行かないと🎶


待ってるかも〜😅


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀