暑いです🥵
たまりません💦


蝉の大合唱です🎶



午後から
TOBEデパート🏬に
行ってきました🚗


勿論 実家へのお中元
大した物では
無いのですが〜

それと
いつもの煮干し😄


瀬戸内海産なのに
こちらから送った物の方が
出汁がよく出るそうです😅



🦒🦒🦒🦒🦒🦒🦒


午前中
主人と一緒に出掛けましたが

そこで
沢山の試験が有りました。



例えば

コロナの影響で
テレワーク・キャッシュレス
が広がってる事を
話すと


これらの事は
コロナの薬が💊出来たら
今まで通りに戻る。

と言い切り


そうかなぁ
これからは
色々と変わって来ると思いますが〜

なんて言ったら


凄い剣幕になっちゃって😩



ウワッ💦
この人とは
やってられないわ😨


と思いましたが

上の様な考え方
実は私の中に有りました😅😅


それを
私自身も
認めようとしていない…


それを
主人は敢えて嫌われる様にして
私に気づきをくれた様です。



その他にも有りましたが
上手く表現出来ないので
書いてません。



やっぱり
この人とは無理‼️

と迄 私に思わせながら
教えてくれる主人…

感謝しないと🤣



又 違う気付きもくれるのかな⁉️