おはようございます😃



あいにくのお天気キョロキョロ

めっちゃくちゃ

寒いですガーン



みんなの回答を見る




沢山もらえたら 貯金しますウインク



実は 
昨日 私のような
入ったばかりの
パートにも
ボーナスが出ました爆笑


明細書貰ってクラッカー



帰宅後 ルンルンしながら
明細書見たら目目目



私の 読みは大当たり🎯


*万円ビックリマーク
税金を引かれて
*千円の 振込でした!!



それでも
嬉しくて音譜

主人に報告して
( 次女が 同期のみんなと 
呑み会だったので )

夕食 ご馳走しますよビックリマーク
っ言いましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



主人は
ロピアの 魚萬の
お寿司🍣が 良いとうお座 

勿論 ご馳走して


私は
主人が 食べられない
ハマチ・サーモン・鯛・赤身
を食べ
インスタントの
海老のお味噌汁を飲みました照れ



主人は
私が ボーナスビックリマークって言ったので
もっと 貰えた!?
思ったようです。

( 主人のその感覚は 
かなりズレてますあせる )


寸志のボーナスですが
嬉しかったですよ爆笑