おはようございます😃


今朝も 一面曇り空

そして
肌寒い。


台風被害に遭われた方々の事を思うと
胸が痛みます。
1日も早い 復旧・復興を
心より願いますお願い




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



朝方の夢で


新しい所で 仕事してました。

整体台が2つ 並んでいて
他のスタッフさんと
仕事してるんですが…

私は 新人なので
中々 お客様の予約が入らない。

一方
他のスタッフさんは 
ベテランなので
次々と 常連さんの予約が入り
施術をしている。


なんだか
中々予約が入らない
今の現状が夢になってる気が
してしまいました汗


それでも

お客様が 空いてる整体台に
横になられ

 
「ちょっと やってビックリマーク
とか
「私ね 足首が 痛いのよ」
等 言われて
さぁ 仕事やりましょう!!

って 整体台の側に立った所で
目が覚めました。



正夢になって
ドンドン 予約が入り
カレンダー📅に が 埋まっていく!!

ホントに そうなりたいです照れ



リハビリ施設で 利用者さん達に
マッサージやり始めて
益々 整体の仕事やりたい💪
って 思うようになりました!!


ベルメモ携帯ベルメモ携帯ベルメモ携帯ベル