今晩は😊



遅い夕食です生ビール

海鮮ビーフン
お決まりの プライムリッチ酔っ払い


ビーフンには
タップリ 辣油かけました酔っ払い酔っ払い




お腹空いてたので
どちらも 美味しい!!




なぜ こんなに遅くなったのかはてなマーク


それは


またもや  主人あせる



夕食 何を食べるんですか!?
って聞いても
ダンマリガーンガーンガーン



すると



お前 話しをしないのなら
あがってくるなドンッ


もやもや


??????????



一緒に居ても
主人も 何にも話さないアセアセ


話しかけても
やはり  ダンマリアセアセアセアセ



話って!?

何なんですかね???



私は 主人に対して
話はありません。


話があるハッ

って言ってくるのは 主人



普通は 話がある人が
話してくるのではないのかな!?



違いますかねギザギザ



観てた テレビが📺終わったと同時に
主人はお風呂に🛀入ろうとしたので
私は
また 明日パーパーパー


と言って
降りて来ましたあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと




12連勤で 心身共に
疲れてた 所に

ヘビーな疲れ方になりましたもやもや

明日は 通しかもしれないのにチーン