今晩は😊



午後から 晴れてきて

帰宅する時には

とても気持ち良かったブーケ1






今日も 雰囲気の悪い中での

仕事ガーン




それでも

午前中 お天気が不安定だったので

スケート⛸しに

家族連れが

まぁまぁ来られてました!



🅱️にも

いつもより 食事を🍽しに

入って来られました音符よ〜〜






今日もまた 主人の暴走は

止まりませんでしたムキー


何かにつけて 言ってくるムキームキー




長女・私は 極力スルーギザギザ




それでも シツコク

強く言ってきた時には

反論もしましたけど…



それは 多分良くなかったのでしょう〜



明日 どんな態度で 出て来るのかなぁ??





仕事終わりに事務所に行くと

求人広告を出して下さった

社員さんが


「 全然 連絡が来ないんです。 」




お互い 苦笑いもやもや



ホント 誰か 一緒に仕事しませんか??



って言っても

こんな所で 働きます!!

なんて 連絡して来て下さる方なんて

居ませんよタラータラータラー






みんなの回答を見る





コーヒーはブラックなので 
カフェラテは☕️呑みません😆



あしからず爆笑